最近ね・・・・

最近ですね、名前を呼ばれて振り向くとよく頬っぺたを指で刺されます。

注意してても油断するとすぐ刺されるんです。撃沈しますよ。あれは。

友達にやってみたところ、ひっかかるひっかかる。

やっている方はとても面白いよ。あれ。

まぁ、その話は置いておいて、今日の一言:通学編

「満員電車は大変だぁ・・・。」

本日は天神祭りの花火の日ですね。おかげで、帰りのJRが混んでて・・・。

初めて乗りましたよ。満員電車。毎朝座って通学してるもんで・・・。

辛いですね。私はまだ良かったのですが、隣で友がつぶれてました。

「ウチは壁じゃない~。」

見てて面白かったです。(不謹慎)ゴメンネ。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.