ブログ立ち上げました

初めてブログというものを作りました。

ほとんど兄のお陰です・・・・。私、機械音痴だから・・・。

初めに言っておきます。オタクです。アニオタです。気をつけてください。

ということで、(どういう事だ・・・汗)

頑張って恒例化しようと思っている今日の一言:学校編

「愛ってすごいね・・・熱いね・・・」

今日は我が友の大好きな先生の授業がありました。やばかったっす。

帰り際の話題がその先生でいっぱいです。気温が上がった気がしました。

というか、絶対上がった。暑かった。ということで、この一言。

これからも、頑張ってUPしていきます。ヨロシク!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.