暑っ!

今日も暑いですね。朝は昨日から降っていた雨で涼しかったですが。

今日はダンスの授業でしたよ。今日に限って男子と同じ場所でした。鬱。

そういやさ、ウチのクラスにカップルがいると言う噂が多々ありまして。

思ったよ。絶対すぐに終わるって。だって、見てて遊び半分だもん。

まぁ、いいや。今日の一言:学校編

「男子ってやつは・・・もぅ・・・。」

本日ですね、怒られても怒られても懲りない男子たちを先生に言いに行きました。

御影ッチとね。で、授業が全部終わった後に友からメモが回ってきました。以下内容。

「うわっまたあの二人チクった。最悪。

御影は良いけどさ、へもムカつくよな。」

それに対する友(ごま)の意見。

チクられてる、自覚あったら行動改めろよ。

同感です。ってか差別かよ!!(・ω・)

ま、いいや。ではまた明日。

One Response

  1. ごま Says:

    お前・・・^^
    これじゃ 僕ダークキャラじゃん(汗
    ってか へも って(笑)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.