歯医者にいったよ^□^

本日、通い始めて三回目の治療に行きました、歯医者に。

一回、小さいころに痛い思いをすると分かっていてもこをくなりますよね・・・?

やっと、奥歯が治ったです。次は下の歯です。

・・・何個あるのかって質問は無しでお願いいたします。

んま、今日の一言:学校編

「掃除は面倒いよ(リターンズ)」

リターンズじゃないけど、ノリです。ノリと勢いと根性で生きてますから。^-^

本日の掃除場所は教室の机運びです。

気の弱いへもは苦手な子の机を運ぶだけでびくびくします。

後で何言われるか分かったもんじゃあない。(怖いというより面倒くさい)

掃除が嫌なんじゃないよ。後始末が嫌なんだよ。

ではでは、まぁ、次にUpする時に・・。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.