やばい~!

二日休んですみません!

本日、三日ぶりぐらいにBASARAやったんですが。

ゆっきー一回も使ってねぇ!政宗と元親しか使ってない!

どうしよう!はじめてだよ!こんなこと。

買ってからそんな経ってないけど。

あ、あとやばい事と言ったらもうひとつ。

今日、昼休みに先生に呼ばれて大縄跳びの練習をしました。

ヤバイ理由はね縄が無いって事ですよ。

どんなのかって?とりあえず図で説明。

両端の人が持ってるのは縄のもち手のつもり。

チラシで作ってありました。ふざけんな。できるかよ。

虚しくて笑いが止まりませんでしたよ。・・・もう。

ということで、久しぶりに今日の一言:生活編

「今日はヤバイ事が多すぎる!」

以上!see you!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.