大阪城!行ってきたよ!

今日は大阪城に行って参りました!やっほーい!

御影っちといっしょに行ったはいいが・・・。

楽しすぎてもぉ~訳わかんない。(笑)

戦国BASARAはまってるから、現実と一緒にみれて面白かったよ!

NHKに行って来年の大河ドラマが「天地人」ということを知った俺。

ちなみに主人公は直江兼続。戦国無双に出てくるよ!

来年は大河ドラマ制覇を俺はする!

というか、大阪城から大阪天満宮駅まで徒歩で行ったのでやたらと足が疲れました。

なんで歩いたのかって?面白そうだったからですよ!失敬な!

あと、ごまへ。ステキなプレゼントをご用意しております。水曜日にお楽しみください。

御影っちへ、たけp・・・とかいk・・・・とか。・・・うん・・・。

ババァンっと書いちゃえよ!最後まで!漢だろ(女ですよね、ごめんなさい)!

ということで今日はHappyでした。see you!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.