ばたんキュウ~

昨日は友人と心斎橋の方へ行ってきました。

目的:古本屋さん。ゲーム。その他いろいろ

体力無いのにはしゃぎすぎたへも介は頭痛で死にました。

そのときの効果音がタイトルです。

というわけで昨日Upできませんでした。

ごめんなさい。

あと本日の謝罪。

おるた様。自分からWi-Fi誘っておいて・・・。

母が怖くて中途半端に終わってしまいました。ごめんね。

ymdへ。メタモンくれ。今すぐくれ。

・・・・なんかまたグダグダになってきた。どうしよう。

とりあえず。今日はこの辺で終わっておきます。

最後にバナー変更いたしました。おねがいします。

終わり方もぐだぐだですみません。see you!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.