むっは〜☆

変なタイトルですみません。へも介です。
そういえば、pixivの名前「minika」から「へも介」に変更しました。
違うとなんか面倒くさいので。

ところで、このおかしなタイトルの内容ですが。
とりあえず、おととい中間が終わったことから始まります。
その後、おるたんと二人でアニメイトにいきました。
そこで手に入れた高速エイジの予想外の展開にむっは〜☆

・・・という具合です。
雨くんかわいい!王太班長男前!!左近堂先生ばんざい!!!!
という変なテンションだったワタクシ。
実をいうと、もう3回も読み返してたり・・・テヘッ☆
ということで、あとでイラストあげに出現するかもですが、
とりあえず今は see you!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.