3日ぶりぶり☆

えー、17日に更新してから3日がたちました。早いですね。
そうそう、ymd(鱈子ダッシュ)が約1ヶ月半ぶりに更新してました。
えらいね!!よくやった!!
ということで、話が変わりますが。
おるたんに「とりあえず、いっぱい捕まえて」
といわれて御借りしたポケモソのエメラルド様。
はじめはキモリでがんばっていたのですが、途中でやる気の無くなってしまったへもは昨日からミズゴロウで最初から始めました。
するとどうでしょう!!みるみるうちに育ってゆくではありませんか!!
あー、かわいい。ミズゴロウ系統全部かわいい!!
キモクナーイとか言うんじゃありません!!!かわいいのよ!!!
ということで、今日はここら辺で。
see you !!(ミズゴロウかわいry

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.